APPLY
送信が完了しました
この画面を閉じる前に、自動返信メールが届いているかご確認ください。(自動返信メールはすぐに届きます)
1.自動返信メールが正常に届いていた場合
メールが届いていれば、申込みは正常に完了しておりますので自動返信のご案内内容をご確認ください。
2.自動返信メールが届いていない場合
メールが確認できない場合は以下の3つのパターン考えれます。
2-1.迷惑メールフォルダに振り分けられている場合
2-2.お申し込みのメールアドレスにお間違いがある場合
2-3.迷惑メールフィルターの設定により届いていない可能性がある場合
のいずれかになります。
メールアドレスに間違いがない場合は、迷惑メールフィルターに振り分けられていないか、迷惑メールフィルター設定をご確認ください。
2-1.まずは迷惑メールフォルダをご確認ください
メールソフトの「迷惑メールフォルダ」に振り分けられていないかどうかご確認ください。
もし振り分けられていた場合は「迷惑メールではない」と設定していただいた上で、弊社からのご返信をおまちください。
2通目以降も振り分けられる可能性ありますので定期的にチェックしてください。
2-2.メールアドレスを間違えた可能性がある場合
メールアドレスを手入力で入力すると、間違えてしまう場合がございます。
メールソフトの画面などから、メールアドレスをコピーした状態で、お申し込みフォームのメール欄に貼り付け、再度お問い合わせなおしください。
それでもメールが届かない場合は、別のメールアドレスにてお問い合わせいただくか、下記手順で迷惑メール設定を解除してください。
2-3.メール受信許可方法
メールアドレスが正常であるにも関わらず届かない場合は、
端末にメールが届く前に迷惑メール設定で弾かれてしまっている可能性が高いです。
@alive-station.jp
上記ドメインを下記手順に従って許可すると、メールが受信できるようになります。
3.ご返信について
近日中にご返信させていただきますが、弊社からのご連絡がない場合は大変お手数ですが下記電話番号までお問い合わせください。
※営業に関するお問い合わせについては返信を行いません。
パーソナルジムALIVE
〒400-0855 山梨県甲府市中小河原1丁目14-16高木テナントビル1F